会社行事につき・・・

2006年8月5日

今日は土曜日です。

DSCF0178.jpg DSCF0180.jpg
普段休みの日に電車なんかに乗る事は滅多に無いのですが、

どこへ向かったかと言うと・・・

DSCF0222.jpg
はい、大阪です。

やっぱり関西の人たちはエスカレータは左側通行なんですね。

DSCF0220.jpg

実は、今日は自分が勤める会社の周年記念行事と言う事で、

貴重な休みの日なのですがはるばる大阪まで来ました。

大阪国際会議場という大きな会場で式典は行われ、会社の歴史や決意表明等が行われました。

又、式典後半では大田クルー島谷ひとみのコンサートも行われお金をかけた盛大な物でした。

DSCF0182.jpg DSCF0191.jpg DSCF0197.jpg

その後は会場をイベントホールに移し宴会・・じゃなくて、懇親会が行われました。

私は懇親会の目的は忘れ(ヲイ)、酒と食い物をむさぼる様に食べまくてきました(ゲフッ)。

DSCF0212.jpg

懇親会後は、ホテル(リーガロイヤルという高級ホテル)のベッドでグダグダしてたんだけど、つまんねーということで、会社の人間を連れたって、心斎橋のゲームセンターに行きQMAを閉店ぎりぎりまでやり、その後はホテルに戻り疲れ果ててそのまま就寝するのでした(ほんとにグダグダ)。

DSCF0215.jpg DSCF0216.jpg

なんだかんだと言いながら、コンサートも見れたし旨い物も食べれたし道頓堀も見れたしで満足した1日でした。