ADSL始めました

20061211000324.jpg 20061211000333.jpg

世間はクリスマスモード一色ですね。

新宿駅周辺も街路樹のライトアップがとても綺麗です。

さて、暫く更新を止めてしまってすみませんでした。

実は、今までAirH"でインターネットに接続していたのですが、

回線速度が128kbpsしかないためか、blog用の画像アップが

高確率でタイムアウトとなってしまい更新することが出来ませんんでした。

今まで契約のめんどくささからADSLの導入にためらいが

有ったのですがblog更新に支障が出てしまったので

ついにADSL導入に踏み切りました。

20061209_ADSL01.jpg

業者から届いたADSLモデムを接続し、早速適当にネットサーフィンをしてみました。

速度は当然ながら速いですねー。

というより、昨今のインターネット環境からすると128kbpsでは

満足にネットを利用することはつらいです。

WILLCOMさん早く高速版のAirH"を早く出してください。