LIVE ZIPANGU 12本目 沖縄

 

水樹奈々さんのLIVE ZIPANGU 沖縄公演へ行ってきました

f:id:ichinoh:20170305221024j:plain

出発はライブ前日の金曜日(平日です(>_<))

f:id:ichinoh:20170305215421j:plain

先日の北海道とは打って変って、良い天気ですな

f:id:ichinoh:20170305215620j:plain

那覇空港へは何度も来ているので、とっとと宿へ移動します。

ところで、ゆいモノレールはいつになったらsuicaに対応するのだろう...

f:id:ichinoh:20170305220435j:plain

公設市場内のディープな沖縄そば屋に立ち寄りました。

そこで、店主と近所のおばちゃんに人生を語っていただきましたw

f:id:ichinoh:20170305222116j:plain

2件目はこれまた定番なステーキとオリオンビール(^^♪

f:id:ichinoh:20170305220358j:plain

写真はないですが、3件お店を周り、沖縄初日を終了

 

沖縄2日目は、ライブ会場へ向かう前に少しだけ観光をしてきました。

 

で、立ち寄ったのは中城城跡

f:id:ichinoh:20170305220240j:plain

 

初めて訪れたのですが、首里城よりも景色良いし遺跡っぽい感じがして好きでした。

あと、沖縄ライブが決まったとき、会場が発表されるまではここでやると思ってました(^-^;

f:id:ichinoh:20170305220306j:plain

f:id:ichinoh:20170305220332j:plain

 

その後は、海中道路で有名な浜比嘉島へ。

f:id:ichinoh:20170305223118j:plain

f:id:ichinoh:20170305223211j:plain

はい、見ての通り、この手の道路は車で走ってる分には、特にどうってことないですねw

結局、離れた場所から綺麗な海と合わせて見たほうが絶対に良いです(*´▽`*)

 

小腹が空いたので、海中道路近くの「ゆくれれ」と言うカフェへ。

海が見える席(カップルシート)で現実逃避w

f:id:ichinoh:20170305220210j:plain

 

お店の前には謎の物体。 |д゚)

f:id:ichinoh:20170305220145j:plain

 

沖縄観光を済ませ、ライブ会場のぎのわん海浜公園 屋外劇場へ。

f:id:ichinoh:20170305215647j:plain

 

本日の書です

以前話されていた、お正月ネタですねw

f:id:ichinoh:20170305220121j:plain

 

会場周辺はビーチになっていて、これまでの会場とは雰囲気が全く違います(*´▽`*)

f:id:ichinoh:20170305221030j:plain

 

ライブ前の腹ごしらえ

f:id:ichinoh:20170305220053j:plain

 

~沖縄公演~

 

と事で、公演終了。

高校生クイズの応援ソングだったポプマスを全員で合唱するサプライズや、アンコールで神輿に乗った奈々ちゃんが目の前にきてハートマークを返してくれた事など、人生でナンバーワンじゃないかってくらいの公演になりました(>_<)

f:id:ichinoh:20170305215940j:plain

 

竹富島でばったり会ったという、よいこのフラスタがw

f:id:ichinoh:20170305220010j:plain

 

ライブ後、宿泊施設近くのアメリカンビレッジで軽い打ち上げ~(^^♪

f:id:ichinoh:20170305215852j:plain

 

沖縄最終日の朝。

宿(写真正面)の前のビーチを散策。

砂浜に最初に足跡を残すって気持ち良い。

f:id:ichinoh:20170305215827j:plain

 

昨夜立ち寄ったアメリカンビレッジ。

夜もそう感じましたが、ディズニーランドかよって雰囲気でしたw

f:id:ichinoh:20170305215712j:plain

 

チェックアウト直前に見たプリキュア

今日からさっきぃ演じるキュアマカロンが登場。

お姉さまキャラにぞくっと来た(何)

f:id:ichinoh:20170305215748j:plain

 

そんなこんなで、あっという間の3日間でした。

会場でご一緒した皆さま、有難うございました。

f:id:ichinoh:20170305231456j:plain