LIVE ZIPANGU 13本目 埼玉1日目

1月7日から始まったLIVE ZIPANGUも、早いもので気付けば残すは2公演のみ。

最後の開催地、埼玉は例の如くSSAで2Daysって事で、当然ながら2日連続参戦します(^^♪

 

本日の書。

元ネタは「うまい、うますぎる 十万石まんじゅう」だそうです(*´▽`*)

私も良く解らないので、詳しくはググってください(おい)

f:id:fd3s_06:20170312000656j:plain

 

ナネットさんとタマアリの公式ゆるキャラ?たまーりん。

なお、たまーりんはライブ関係者用パスは所持していない模様

f:id:fd3s_06:20170312000551j:plain

 

ライブ終わりました。

 

今日は3.11の震災関連でMCで何かコメントされるのかなと思っていたら、「花は咲く アニスタVer」を唄ってびっくり。

初めての生歌だったのですが、この曲はサイリウムを振る事出来ませんね( ;∀;)

あと、スカナイは今ツアー初だったのですが、私も含め周りでドヨメキ上がってました(笑)

f:id:fd3s_06:20170312000534j:plain

最終開催地と言う事で、ツアー中とはちょっと違う構成で面白かったです。

 

そして、明日はいよいよ千秋楽。

どんなステージ、どんなサプライズが有るのか非常に楽しみです。