LIVE ZIPANGU 14本目 千秋楽っ!埼玉2日目っっ!!

ついに千秋楽!!

ツアーが始まると時が経つのはあっという間だよ(>_<)

f:id:fd3s_06:20170313220003j:plain

 

最後に見たお奈々さま。

ライブ後はいなくなっており(撤去されてたw)、まるで御所様パートの様でした(*´▽`*)

f:id:fd3s_06:20170313220129j:plain

 

<ライブパート>

企画コーナーではりゅうたんのベース1本でprayを。

間奏パートではベースでメロディを奏でる所でめっちゃ鳥肌立った(゚д゚)!

 

昨日限定と思われた「花は咲く アニスタVer」ですが、

なんとサプライズゲストに山寺宏一さんが登場して本来のペアで唄を披露。

やっぱり、山ちゃんは唄も上手かった(*´▽`*)

 

中盤から登場したアニキは、コメントでメッチャ泣きました。

 

同じく後半から登場したイタル師匠のダジャレは今日もキレキレで、

要らない対抗心を燃やした奈々さんは相変わらずの展開なのもお約束w

 

そしてそして、恒例のサプライズ報告は、劇版なのはのOP主題歌担当と、

5/6のスガフェスと11/18,19のファンクラブイベントでした。

 

なのはOPは相当凄いらしい(>_<)

スガシカオのライブは一度行ってみたかったので、チケット取れたら良いなぁ。

ファンクラブイベントは記念すべき7回目なので、絶対に行きたいです(*´▽`*)

 

と、内容盛りだくさんなライブもダブアンのスパジェネ合唱でついに閉幕。

 

お年を気にする奈々さんでしたが、ツアーの最後までステージ中を駆け回っていましたね(毎日7時間睡眠の効果かw)

 

<ツアー感想>

去年のライブパークが伝説のライブだっただけに、今回はアルバム縛りのツアーだよなぁって最初は思ってましたが、終わってみれば、行って良かったと思う濃密な最高のツアーでした。

企画コーナーは今回だけで終わるのは勿体ないくらいです(*´▽`*)

 

今年は、ミュージカル、劇版なのは、ファンクラブイベントと盛りだくさんなので、

非常に楽しみです。