【2019/07/06】NANA MIZUKI LIVE EXPRESS Delivery01 兵庫

夏といえばライブの季節ですね(季語)

 NANA MIZUKI LIVE EXPRRESS兵庫公演1日目へ参戦しました。

 

心斎橋の早朝は怖い若者が徘徊していてドキドキですな(*´▽`*)

f:id:fd3s_06:20190707185012j:plain

ポートライナー市民広場駅降りたら案内表示とスタッフがおり、迷わずに物販列へ並ぶことが出来ました。

f:id:fd3s_06:20190707185035j:plain

f:id:fd3s_06:20190707185049j:plain

心配していた雨も降る事無く物販を終わらせ、祭壇の前へ(#^^#)

f:id:fd3s_06:20190707185100j:plain

ナネットさん可愛いあおい(>_<)

f:id:fd3s_06:20190707185110j:plain

このダンボールなんでグッツ販売してくれないんや(笑)

あと、タグをよく見ると手書きで奈々さんから会場であるワールドホール宛てと書かれていました。

会場毎に異なるのかな?次の岩手公演でもう一度確認したいところ。

f:id:fd3s_06:20190707191726j:plain

奈々さん直筆サインは「ふらじゃいる!!」でした(*´▽`*)
f:id:fd3s_06:20190707185125j:plain 

ライブまで時間がありますので、三ノ宮まで戻りお昼と観光をしたいと思います。

駅前にウェイパートラック。初めて見かけたのでついつい写真を撮ってしまいました。

f:id:fd3s_06:20190707185312j:plain

神戸中華街は横浜中華街と比べるとそれほど規模は大きくない印象。

それでも活気は凄く、大勢の観光客で賑わっていました。

f:id:fd3s_06:20190707185418j:plain

食べ歩き用のメニューが充実しているのも横浜との違いかな。

チャーハンの食べ歩きメニューも在りましたよ。

f:id:fd3s_06:20190707185351j:plain

昼ご飯はエビチリ定食(^^♪

チャーハンが美味しくって、もっと食べたかったです(笑)

f:id:fd3s_06:20190707185439j:plain

お店を出ても食べたりなかったので、屋台で春巻きと肉まんを食べました。

f:id:fd3s_06:20190707185458j:plain

f:id:fd3s_06:20190707185515j:plain

カワサキワールドへ。

3年前のLIVE PARKの後にも立ち寄りましたが、その時は改装工事中で一部展示物を見る事が出来なかったのでその時のリベンジです。

f:id:fd3s_06:20190707185553j:plain

瑞鶴居ました~(^^♪

f:id:fd3s_06:20190707185613j:plain

飛燕

f:id:fd3s_06:20190707185637j:plain

ブルーインパルス

f:id:fd3s_06:20190707185734j:plain

神戸ポートタワーに昇ります。これも川崎グループが作った施設なんですねぇ。

f:id:fd3s_06:20190707185812j:plain

ポートタワーからのメリケンパークの方を眺めると、おや?

f:id:fd3s_06:20190707185834j:plain

おやしお型潜水艦が停泊しているじゃないですか!

他の景色よりも潜水艦が見れたことでテンションが上がっちゃいました(*^_^*)

f:id:fd3s_06:20190707185844j:plain

ライブ開場の時間が迫ってまいりましたので、ワールド記念ホールへ戻ってきました。

f:id:fd3s_06:20190707185901j:plain

初めて訪れたホールですが、まるで要塞ですね(笑)

f:id:fd3s_06:20190707185928j:plain

~ライブ~

まさしくThank you(39) Expressな内容でした。

新旧織り交ぜた素晴らしセットリスト、素敵な衣装(特にシースルー)に感謝です(*´▽`*)

私は残り岩手と千葉にも参戦しますが、全部行きたい思いです(何時もの事)

 

長堀のホテルの近くで食ったつけ麺が旨かった。

f:id:fd3s_06:20190707200108j:plain