2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長い間ありがとう「ももーいわいふぁい!」

ありがとう、ももーいわいふぁい! 3年ほどお出かけで活躍してきた「ももーいわいふぁい!」こと「W01」がそろそろ限界。いつ生まれるか分かりません(>_<) 「ももーいわいふぁい!」には凄い愛着が有りましたので、別れるのを躊躇っていましたが、端末無料…

2018GW(2日目:尾道)

GW旅行二日目の朝は尾道からです。天気が回復しました(^O^)海を眺めていると癒されますねぇ。 せっかくなので朝食前に軽く尾道の港を散策しましょう。これから今治へ行かれるのでしょうか。サイクリストが出発して行きます。海辺のテラス席。ここで食事した…

2018GW(1日目:しまなみ街道と尾道)

8時40分発の便に搭乗するため、7時30分頃に羽田空港へ到着。 カウンターは混雑していたものの朝食を取る時間が少し有ったので、前から気になっていた「Hitoshinaya」であさごはん(^_^;) お粥を注文します。 お粥の隣に置かれている器には、みたらし団子のタ…

2018年GW(プロローグ)

ゴールデンウィークは実在するんだよ! とことで、今年のGW前半は仕事でしたが、後半は無事に休暇を取ることが出来ましたので、毎年恒例の広島旅行に行ってきます。 今回の予定はだいたいこんな感じ 5/2 しまなみ街道と尾道 5/3 尾道と呉 5/4 呉から宮島 5…