Photo Imaging Expo 2006

2006年3月26日

ここ最近、新しいデジカメが欲しいなーと思っていたところ、

東京ビックサイトにて Photo Imaging Expo 2006 なるカメラ関係の

見本市が開催されていましたのでちょこっと行ってまいりました。

PIE_入口

今、個人的に気になるカメラとしては

【コンパクトデジカメ】

FinePix F30

【一眼デジカメ】

EOS 30D

OLYMPUS E330

F30以外は既に発売中ですので未発売のF30を触ってきた感想を簡単に

F30はサイズが小さくて鞄の中に入れて常に持ち歩くのにちょうど

良いかなと。ISO3200の感度を利用してもノイズの発生が低く実用

レベルとして使えるのは嬉しい所です。

5月27日に発売予定で、アマゾン価格では43,953円(AA)となり、

現在真剣に買い替えを検討中です。

会場内には何故かメイドさん

PIE_メイドさん

[予告]

東京ビックサイトで開催されているPhoto Imaging Expo 2006にこれから行ってきます。

レポートは戻ってきてからレポートをしたいと思います。