ゴーゴーカレー

2006年3月31日

会社の帰りに秋葉原ゴーゴーカレーへ行ってきました。

ゴーゴーカレー秋葉原1号店

店長がゴジラ松井のファンということで、店内の壁にはいたる所に松井の写真が貼ってあります。又、松井の背番号55にちなんで営業時間は10:55~21:55となっています。なお、5:55まではゴーゴータイムとして通常料金より料金が安くなります。

カレーの種類はノーマルのゴーゴーカレーの他に以下の通り選べます

・ロースカツカレー

・チキンカツカレー

・ウィンナーカレー

・エビフライカレー

又、ライスの量も以下の通り選べます

・ヘルシークラス(少なめ)

・エコノミークラス(普通)

ビジネスクラス(大盛り)

・ファーストクラス(特盛り)

私は昔からカレー屋といえばココイチだったのでライスの量が選べるのはうれしいポイントです。

今回、私はロースカツカレーのビジネスクラスを頼みました。

img022_web.jpg←スプーンかと思ったらフォークでした。

出てきたカレーはどす黒し色で粘度が有るソースでしたが、くどくは有りません。正直すっごくうまかったです。

あと、ゴーゴーカレーにはメジャーカレーというメニューがあり、ロースカツ+チキンカツ+ウインナー+エビフライ+ゆで玉子のトッピングが付いて1000円というお得なメニューがあります。ちょうど隣の人が頼んでいたのですが、その客は初めてだったらしくびっくりしていました(笑)。